不思議の国の軟体鉱物

2017-10

スポンサーサイト


レベル・ザ・ライト・ウツ

さて、「グループ製作じゃなければさっさと諦めてたのに……
とか思いながら大学のレポートをひいひい書いている私ですが、
今日は更なるヤバヤバ状況が!

バイトが人手不足でピンチ。

や、休めない……アニメ感想。
・ZZ
プルツー……

・武装錬金
『武装錬金』って結構ダークな話多いよね。

・蒼天の拳
なんか『北斗の拳』のトキみたいな人が!!

どうも、私の憂鬱には3段階あるような気がしてきました。

レベル1:やる気ない
レポートなどの仕事をやる気がせず、だらだら進めるか、全く進めない。
大抵の課題はこれでもどうにかなる。

レベル2:余裕ない
課題が難しくてやる気がしない上に、その課題が重要である場合。
頑張って終わらせようとしても、難度とやる気の無さにより進まず、
精神的にどんどんと落ち込んでいく。昨日まではこの辺。

レベル3:こだわらない
あきらめて、適当にやることにする。
今ここです。

レベル2でどんどんと気が沈んでいくと、
それに歯止めをかけるためにレベル3に移行し、
己の精神的健康を回復させようとするみたいです。
おかげで少し気が楽になりましたが、
さっき少しレポートの続きをやったらまたレベル2に……
休憩後、レベル3に持ち直し。ですが、多分また気が沈むでしょう……

くそっ、グループ課題じゃなかったら本当に放棄してたのに……
他のメンバーに任せて……いや、それなら私が適当に書いた方がマシ……
きっと就職してもこんな感じですよ……

あっ、『苺ましまろ』を見ればいいのか。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://longstraight.blog79.fc2.com/tb.php/45-95b8c58f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

『Respective Tribute』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

kuroron

Author:kuroron
黒髪ロングストレート好きの20代メンヘラです

目撃者数

 

