不思議の国の軟体鉱物

2017-10



ひとやすみ

どうも、『NEWラブプラス』と『神羅万象フロンティア』が全ての元凶の私です。
毎日やらないといけないゲームは時間泥棒さ……

さて、中二病糞小説こと『Respective Tribute』も7章終了。
全体を3つに分けるとしたら、ちょうど2つ目が終わったところです。
作者として、というかこの作品の唯一最大のファンとして、
色々語りたいことはありますが、それは全部終わってからで良いでしょう。
……と言いたいけど我慢できない。

前の折り返し休憩では設定について述べてますね。
ほとんど「わからない」が答えですけど。
んじゃそうだ、アレで行こう。
胸の大きさランキングで行こう!
キャラも全部出てきたし、問題無い問題無い。
需要も無い!

1位:ルーシー・ガーフィールド
 金髪美人の作り物なんだから、胸も大きいでしょ、そりゃ。巨乳かどうかは微妙。

2位:カレン
 同じく成人型の作り物だからそれなりに。

3位:周紅霞
 人間としては堂々の1位。でも普乳。

4位:志村奈々子
 ホンシアとはいい勝負。つまり普通の大きさだ!

5位:エルザ
 少女型だからこの辺。

6位:群雲小夜
 誰? いや、5章に出てます。貧乳ってほどでは無い。

7位:アリス
 主人公!! 多分! 頑張れ。頑張っても成長はしないけど!

8位:ベイビードール
 少女型でも幼い方なので最下位。仕方無いね……

はい、こうして適当に決めてみると、全体的に普通から貧乳気味です。
正確には1~6位が普通で、7位と8位ががっかりさんです
さらに正確にいえば、もう主人公だけ超がっかりです
なぜこんな悲劇的なことになったかというと、自分の趣味ではなく
主人公が女性じゃなくて少女だからです。
それは恋をすると女性になる、みたいな意味も含めて。
男性に恋愛感情を抱くような話の流れがあれば、増量してただろうけど
この話、マトモな男出てこないしねぇ……
恋をしたり大人になれば胸は大きくなるのよ。

残る章はあと3つ。果たして、彼女は何を得るのか。
そして更新速度、それは読者次第。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://longstraight.blog79.fc2.com/tb.php/463-66ce2193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

『Respective Tribute』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

kuroron

Author:kuroron
黒髪ロングストレート好きの20代メンヘラです

目撃者数

 

