不思議の国の軟体鉱物

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なぜにマルチアーノ12姉妹好き?

やっと『コヨーテ ラグタイムショー』のキャラをモチーフにした
ポケモン3体が完成したですよ。ふっふっふ……
マルチアーノ12姉妹は良いなぁ……

にしても、UHF局で放送した大して面白くもないアニメの
あざといゴスロリ戦闘サイボーグになんでハマってるんだ、私は。


魔界の謎か。アニメ感想。
・おとボク
あててんのよ。

・ライオン丸
ジョーさんがおかしなキャラに!
そしてさよならジュニア……

某画像掲示板での二次創作が面白いからかなぁ……
キャラ自体の性格が細かには描かれてなかったから
その分補完というか、視聴者が想像できる幅が広がったからかも。
日常生活風景とか想像すると…………あははははは。

まぁ、単純に見た目が好きってのもありますが。
フリル系……弱いんですよ。

今回のポケモン作成でモチーフにしたのは以下の3人。
まずは黒髪ロングストレート、ヘッドドレス付きのエイプリルさん。
作品本編では拳銃振り回して頑張るけどあんまし活躍出来てない……
続いて黒髪ツインテール、寡黙系? なマーチ。
作品本編では機関銃撃ったりしてるけど……あんま出番無い。
最後は金髪おさげなシルクハットロリ、オーガスト。
作品本編では手榴弾投げまくりで出番も多め? でも台詞が無い……
他にも9人いるのですが、トップ3は上の3体ですな。

……そうか、あまりにも不憫な扱いを受けてるキャラたちだから
逆に愛着が湧いているのかもしれないですな。
描かれなかった部分、活躍できなかった部分。
良いキャラになる素質がありながら、本編では全く引き出されなかった……
その欠落を埋めていくのが楽しくて、
それでどんどんハマっていくのかも知れません。
欠落を埋めようとするとずぶずぶハマっていきますからね、
アニメとか漫画とかは。

だとしてもこんなのにハマっている私って一体……
……布教しようかな
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://longstraight.blog79.fc2.com/tb.php/49-f371a5d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

『Respective Tribute』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

kuroron

Author:kuroron
黒髪ロングストレート好きの20代メンヘラです

目撃者数

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。