不思議の国の軟体鉱物

2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鼻やばいぜ

あー、鼻水が音もなく……
くしゃみをするとそりゃ大変なことに!!
どうして人間はこんなに鼻水が出せるのでしょうか?
何か身体の一部が溶け出していそうでちょっと怖い。

のども変だし……治るのか、風邪。

アニメ感想行きます。
・あさって
両方ロリになるんじゃないのか……

・すもももももももももももももももももももももももももももももも
その姐さんは持ち帰る!

さて、明日は友人と『ポケモン』&Wiiで対決です。
今度こそ倒す……ぶっ壊して差し上げなさいで倒しますとも。

それにしても、任天堂のゲームは複数人プレイ向きですね。
やはり自分が使用するキャラ、その選択の幅が広いからでしょうか。
『スマブラ』で20以上、『ポケモン』は数百。
数百もあればキャラの選択だけでも十分個性を出すことが出来ます。

この辺り、カードゲームにも似ているのかもしれません。
遊びに使う道具を自由に選択できるのに、土俵は同じ。
不平等になることもあるのでしょうけれど、
こういう遊びが一番面白いような気がしますね。

あぁ、ゴミ箱がティッシュでやばいことに……
スポンサーサイト

コメント

お大事に。

ハピナス、グレイシア、ドンカラス・・・。

とても強かったです。
僕のプリンは一度も活躍できなかったのが心残りです。一撃瀕死ですから。

いやいや

カビゴンには勝てません……
マリルリも噂に聞いていましたが、攻撃力は恐ろしいです……

次やるときはグレイシアが回避してくれる! はず!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://longstraight.blog79.fc2.com/tb.php/53-ed494870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

『Respective Tribute』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

kuroron

Author:kuroron
黒髪ロングストレート好きの20代メンヘラです

目撃者数

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。