不思議の国の軟体鉱物

2017-10

スポンサーサイト


食って食って食いまくれ

ひさびさにパチパチする粉を飴につける駄菓子を購入。
ハ、ハマりそう!!

今日は文化祭最終日。思えば色々なことがありました。
子どもだとか少女だとか幼女だとか……
やっぱり女の子はかわいいよ、うん。
ああいうのを誘拐したり殺したりする人が居るのが信じられない。
とか言いつつも、数年するとムカつくガキになるし、
さらに数年すると大人になっちまうんだから、
やっぱり二次元に限るよね。

冗談ですよ。半分。アニメ感想。
・はぴねす
準の夏服もなかなか……

・ブラクラ
何だこの馬鹿軍団……

さて、文化祭終了ということで、サークルの飲み会に行きました。
居酒屋で食べ放題焼肉食いながら飲みだったんですが……

何故かみんなジェラートを注文しまくり。

20人くらいが参加してて、頼んだジェラートの数は恐らく60個。
1人当たり3つ食べてる計算……焼肉と飲みじゃなかったのか。

なんかスイーツ食べ放題とか行きたくなりました。
紅茶お代わり自由な場所で。ケーキとかアイス食べ放題。
そういう場所近場でないかな……
いや、あっても1人じゃ行けないか。
男1人でそんな店に入るのは流石に……
こうなったら彼女作るか。スイーツ食べ放題のために。
だが待てよ、私には妹も居るし……そんな面倒なことしなくても行けるか?

男1人でやるには恥ずかしすぎることが出来る大人に、なれない。
スポンサーサイト

コメント

一人でクレープを買うのにやや抵抗がある、そんなお年頃でございます

クレープなら大丈夫。
場違いな空間に行くのがダメ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://longstraight.blog79.fc2.com/tb.php/6-630045fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

『Respective Tribute』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

kuroron

Author:kuroron
黒髪ロングストレート好きの20代メンヘラです

目撃者数

 

