不思議の国の軟体鉱物

2017-10



ギャグマンガ→ゆりしー

あぁ、今日も感想を書くアニメが無い……
ネタも無いから、オタク連想でもします。

『ギャグマンガ日和』とゆりしーの関係。

『ギャグマンガ日和』の音楽を担当している
山本はるきちの妻である
岩男潤子が日暮あかね役を演じている
『舞-HiME』で杉浦碧役を演じている
田村ゆかりがクララ役を演じている
『クイズマジックアカデミー』でアロエ役を演じている
落合祐里香ことゆりしー。

大体そんな感じ。ギャグマンガゆりしー!


~ギャグマンガゆりしーOPテーマ~

ネットの中には魔物がすむの~♪
わたしの写真は みんな目が

あ、危なすぎるので中断。
別の歌にします。

~ギャグマンガゆりしーOPテーマ その2~

ブログなんて、こりごりだ~~
荒らしは来るし、ネットは怖い~~
1000円オフも、いいこと無い~~


うそうそホントは楽しい~~♪
あぁブログ~♪

ギャグマンガゆりしーー!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いや、ギャグマンガどころかかなり切実な問題なんだけどね……

幸薄い女性に弱い私としては、相も変わらずゆりしーを応援したい所です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://longstraight.blog79.fc2.com/tb.php/62-9c8ff2bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

『Respective Tribute』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

kuroron

Author:kuroron
黒髪ロングストレート好きの20代メンヘラです

目撃者数

 

