不思議の国の軟体鉱物

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒中お見舞い申し上げます

今年は年賀状のやりとりをせず、ネットだけで済んで楽だったなぁ~
とか思ってたら今日突然『自走区』のrr先輩から寒中見舞いが!
ど、どうしよう……こうなったら!!

笑えよ、ベジータ

寒中お見舞い申し上げます。
今年は高見沢さんにも期待したいところですね。

パピヨンでも良かったけどね! アニメ感想。
・のだめ
ドラマ版ってすごかったんだね。

・ひだまりスケッチ
た、たるすぎ……

・ヴィーナスヴァーサスヴァーサンヴァーボンヴァーゲンヴァイアラス
うん、ひでぇアニメ!
今期、ホントひどいよ……

にしても、rr先輩って異様に絵が上手いんですよね……
毎回感心してしまいますよ。画力が謎めいてるです。
いや、謎だ。謎です。一体何者なんだこの人……

さて、Blogのタイトルを変えてまで寒中見舞いをしたので、
ここからは大学の話でもしましょうか。

今日、大学でプログラム制作作業を行おうと思って、
家で作っている途中のファイルを大学の高性能パソコンで開きました。

そうしたら、
このファイルは最新のツールで作られてるからウチじゃ開けないよ♪
とかパソコンが言いやがったです。

仕方ないので、別のファイルで別の作業を進めようとしたら
このファイルはウチじゃ条件が揃わなくて開けないよ☆
とかパソコンが言いやがったです。

高性能のくせに動作が遅いし……大学のパソコンは人をなめてますよ!
ノートパソコンを使えって言うの!? 持ってくの大変なアレを!

というわけで学校で出来なかった分を今やってます。かりかり。

あっ、あと去年ある授業で「1月の最初の週は忙しいから講義休みで、
2週目に最後の授業をやるよ」と先生が言っていたのですが、
その2週目の授業の日が大学入試の関係で休校日でした。

そのことについて聞きに言ったら、「ごめん、もう今年の授業無しで
とのことでした。

大丈夫か、ウチの大学……
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://longstraight.blog79.fc2.com/tb.php/69-09782d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

『Respective Tribute』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

kuroron

Author:kuroron
黒髪ロングストレート好きの20代メンヘラです

目撃者数

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。