不思議の国の軟体鉱物

2017-11

スポンサーサイト


D!V!D! 

こんばんは、最近は学業よりもバイトの時間のほうが長い私です。
なんだかなぁ。

そういえばそろそろXBOX360版の『アイマス』の発売日ですね。
イマイチ料金制度が分からないけど、とりあえずゴールドライセンスは必要、
あとは別途料金がいろいろかなぁ……
なんだか買うのやめようかなって、思ってしまいそうですよ!!

まぁ、もう予約したから遅いけど。アニメ感想。
・パンプキンハサミーズ
いい加減白熱した戦闘が見たい。

さて、昔から「金が入ったらDVD買おうかね」とか思ってた私ですが、
一体なんのDVDを買うべきなのか……欲しいのをいくつか挙げてみますか。

苺ましまろ:鬱に効く。
カウボーイ・ビバップ:面白いんだけど買っても見ない気がする。
ストロベリー・パニック:地球温暖化発言で爆笑しそう。
スピードグラファー:水天宮さんがいつでも見れる。
フルメタルジャケット:ハートマン軍曹がいつでも見れる。

この中だと……『フルメタルジャケット』が安いかな?
よし、今度買う。
これでハートマン軍曹を見ながら日記更新だ!!

あ、部屋のテレビじゃDVD見れないんだった。
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

業者じゃないじゃん!!

『ふたご姫』は最近見てませんねぇ……ベータ様とミルロどうなったんだろ?
第5巻はふしぎ星帰省編ですか。ミルロの出番の少なさに泣きそうです。
あぁミルロ……誰かミルロを助ける良いアイデアを……

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://longstraight.blog79.fc2.com/tb.php/72-c029b943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

『Respective Tribute』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

kuroron

Author:kuroron
黒髪ロングストレート好きの20代メンヘラです

目撃者数

 

