不思議の国の軟体鉱物

2017-05

スポンサーサイト


ゴマエーン

くっ、『アイマス』マジで5万円かかる……
本体とソフトと、ルータとゴールドメンバシップ……
やめるか……どうする!?

まぁ、本体買っちゃったしソフトも予約済みなんだけどね。

ゴマエーとは5万円の事だったんだよ!! アニメ感想。
・デスノ
高所恐怖症には無理です。

・ゴーストハント
蟲の仕業。

・ヤマトナデシコ
このアニメ面白いな、きみきみ……

・地球SOS
触手!!

・RED GARDEN
なんか色々修羅場ってるし!!

・遊戯王GX
三沢……!!

さて、こうなったら意地でも5万円分遊ばないとですね。
果たして、いったいどのくらいやれば良いのか……

まず500円で6回プレイ可能なのが、現在の『アイマス』相場。
となると、600回やれば元は取れそうです
……何時間だろ。

大体1プレイが5,6分……なのかな? 10分以下だとは思うけど。
まぁ、100時間やれば元は取れるでしょう。
でも多分200時間はやっちゃうだろうなぁ……
やってみないとわかりませんが。どうなる、私。

……大学のレポートが終わらないと出来ないけど!
スポンサーサイト

コメント

うわー。

これは自分へのご褒美ですか?投資ですか?義務ですか?

年末年始の出費がゴマエーどころじゃなかった、とさっき財布の中身を見て気がつきました。

意気

オタクとしての、心意気です。

出費……私は貯金をするタイプなので、今回の出費もどうにか許容範囲です。
でもアルバイト代1ヶ月分の数十パーセントに相当ですよ……
他のゲームも買おうかなぁ……

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://longstraight.blog79.fc2.com/tb.php/79-e0407e45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

『Respective Tribute』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

kuroron

Author:kuroron
黒髪ロングストレート好きの20代メンヘラです

目撃者数

 

