不思議の国の軟体鉱物

2017-10

スポンサーサイト


真・レポート、だがしかし……

どうも、相変わらずレポートを書いている私です。
昨日まではレポートに載せるプログラムを書いていたのですが、
今日からはレポート本文の執筆を始めました。
しかし、その枚数は50枚程度必要になると事前に言われていて……
無理じゃん……

だがしかし。アニメ感想。
・0080
うわっぁぁぁぁっぁぁっ!! サイクロプス隊がぁぁぁぁぁ!!

・武装錬金
剛太格好良いよ剛太。

・スパロボ
裏番組の『カレイドスター』ではロゼッタが登場!?

・蒼天の拳
二丁拳銃の包帯マンついに活躍。

・銀魂
親父……

さて、レポートをやらなければならないのに、
何故かバイトの残業を2時間もやってしまった私。
1日10ページのペースでやらないといけないのに……どうしよう。
とりあえず、少しだけ仮眠をとった後に進めるか……

と思いながら仮眠を取ったらさらに3時間経過してました。
さよなら、単位!!

というわけにも行かないので、急いで書き始める私。
40ページだから、1日8時間書いたとして……
時間当たり1ページは書き終わらないとか。くそ、間に合うか!!

あれ? 30分で1ページ書けてる?

こうして私は今日のノルマである10ページ分を書き終えたわけですが……
さて、もちろん作成したプログラムも載せないといけません。
とりあえず今日書いた所までのプログラムを載せて、と……

あれ? 30ページ越えちゃった。

この調子じゃ残りのプログラム載せるだけで50ページ行くかも……

とりあえず、『アイマス』の力ってことで!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://longstraight.blog79.fc2.com/tb.php/80-9cb1d7cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

『Respective Tribute』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

kuroron

Author:kuroron
黒髪ロングストレート好きの20代メンヘラです

目撃者数

 

