不思議の国の軟体鉱物

2017-08

スポンサーサイト


俺 VS サポートセンター

さて、今日はXBOX360の初期不良を解決するため、
サポートセンターに電話してみました。

まず結論から。
XBOX360のサポートセンター、超優秀!!

つまり今回の勝負、サポートセンターの勝ち!! アニメ感想。
・パンプキンシザーズ
ハンス可哀相すぎ。

サポートセンターに電話してみると、なかなか丁寧な対応。
XBOX360の初期不良について詳しく伝え、
また設置条件などもベストにしたのに直らなかった事も伝えると
無償で交換を受け付けてくれた上に……

Amazonへの返品まで勧めてくれました。

確かにユーザーの観点から見れば
Amazonに返品してお金を返してもらって、
こっちは新しいXBOX360を買うのがベストなのですが
まさかサポートセンターが勧めてくるなんて……
生まれて初めてマイクロソフトに感謝しました。

とりあえずサポートセンターでのやり取りも記録してもらって、
やり取り記録の番号も教えて貰いました。
その番号を書いた上でAmazonに返品して、これで全額帰ってくるでしょう。

一安心した私は、ついでに近所のゲーム屋でXBOX360を購入しました。

いや、どうせ2週間くらいで金返ってくるし……

というわけで現在快適に『アイマス』プレイ中。
すっげー楽しい!! 最高!!
サポートセンターのおかげです。ありがとうXBOX360サポートセンター!
丁寧なサポートセンターは、初期不良の返品を容易にするね♪

どっかの会社も見習って欲しいなぁ……
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://longstraight.blog79.fc2.com/tb.php/83-7973b301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

『Respective Tribute』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

kuroron

Author:kuroron
黒髪ロングストレート好きの20代メンヘラです

目撃者数

 

