不思議の国の軟体鉱物

2017-10



新週間突入

さて、そろそろ会社説明会が2日に1回ある週間が始まるのですが……

いっそ就職を『アイマス』みたいに考えてしまえばどうか?

オーディションを面接に、営業を説明会に置き換えて、
そんで就職活動を『アイマス』気分で行えば!!
まずはレッスンこと、就職試験向けの勉強と面接特訓か!?

とかやってるとあっという間に時間が過ぎてニート!!

もう学校推薦しかない。アニメ感想。
・ギアス!
スザク君の超人&トラウマっぷりもすごいけど
ヴィレッタのエロさが何もかも超越してる気がする。

・赤ずきゅん
くっ、ロリめ……

さて、『アイマス』2周目は千早&あずさの黒髪ロングストレートコンビ!
雪歩がCランクだったから、目標B以上!!

2人育成していて思ったのは、1人育成と全然違うかもということですね。
2人育成だと2人テンションがまるで天秤のようで、
片方が上がると片方が下がっちゃうようなことが多々あります。
だから基本的に、テンションは下がるものと考える必要があるかも。

その上で、オーディンションを合格するとテンションが回復するので、
つまりオーディションを多めにこなして行くのが良いということですね。
2人ユニットだとオーディション合格も楽な気がしますし、
あと千早が結構優秀なのでオーディションはどうにかなると思います。
まぁ、まだ練習期間ってことで育成のコツを掴むことを目標に。
……まだオンラインで勝てる気がしないしなぁ。

努力あるのみ……! 難しいぞアイマス!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://longstraight.blog79.fc2.com/tb.php/89-06f5c595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

『Respective Tribute』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

kuroron

Author:kuroron
黒髪ロングストレート好きの20代メンヘラです

目撃者数

 

