不思議の国の軟体鉱物

2017-05



『アイマス』ちちくらべ

さて、『アイマス』では千早が他に例を見ないほどの貧乳を見せています。
一体どれほど貧乳なのか、今日はその話をしましょうか。

胸の大きさを測るために、今回はツールを使用します。
そのツールとは私が過去に開発したバストサイズ計算プログラム
『うぐぅ、ボクの胸は洗濯板じゃないよ~』です。
なぜこんなものを開発したかというと、2次元キャラオタクにとっては
胸の大きさが測れるツールがかなり便利な代物だったからです。

もとい、ただの変態趣味です。

そのプログラムでは3つの計算式でアンダーバストを計算し、
それをトップバスト、つまりバスト・ウエスト・ヒップのバストと比べて
サイズを予想するのですが、詳しい説明が聞きたい人はコメント欄で。
それでは、『アイマス』のキャラの胸のサイズを計算してみましょう。

名前  身長  BWH   予想アンダーバスト 予想サイズ 

春香  158cm  83/56/80 68cm        C
千早  162cm  72/55/78 68cm        AAA
雪歩  154cm  80/55/81 66cm        C
やよい 145cm  72/54/77 63cm        A
律子  156cm  85/57/85 67cm        E
伊織  150cm  77/54/79 65cm        B
真    157cm  73/56/76 67cm        AA
あずさ 168cm  91/59/86 72cm        E
双子  149cm  74/53/77 64cm        A
美希  159cm  84/55/82 68cm        D

大体上のようになります。
いやぁ、千早はぺったんこの星ですね。
圧倒的過ぎますよ……アンダーとトップの差が4cmしかないなんて……
真もぺったんこですが、さすがに千早には敵いませんね。
千早がぺったんこな理由はトップバストの小ささと身長にありそうです。
13cmも身長が小さい小学生にトップバストが負けてるのですから……

驚くべきはメガネこと律子。なんと思ったより胸が大きいようです。
全然そう見えないけど……
まぁ、同じくらいの身長・ウエストの真と比べて
トップバストが12cmも上ですから仕方無しかと……
あずささんと同サイズになったのは身長が10cm違うのが原因でしょうか。
まぁ、18歳のアイドルですし誇大申告してるとでも思いましょう。
新キャラでエロ担当こと美希は今後の成長を考えると1位かも。

以上からランキングを付けるなら、

↑大きい
あずさ
律子
美希
春香
雪歩
伊織
双子
やよい

千早
↓小さい

の準となります。我らが雪歩は真ん中……貧乳じゃ無いじゃん。
もし大きいトリオを作るなら上位3人、小さいトリオなら下位3人、
普通トリオなら春香、雪歩、伊織の3人がいいかもしれません。
アンバランスならあずさ、雪歩、千早がオススメです。

千早の圧倒的な薄さに感謝しましょう。

コメント

すげぇ……と思ったがこれだけは言っておこう。

このハイテクの無駄使い野郎!

計算機とは……ロマンです。

この計算機のお陰で僕の身長が5cm伸びました!
(21才ホームレス)


とりあえずあゆは洗濯板じゃない!
それだけは真実だ

ちなみにあゆは

身長154cm、3サイズは80/52/79で
推定アンダーバストは65cmです。
よって予想サイズは、Cです。
洗濯板じゃないですね。残念ですか?

>それだけは真実だ
「それは真琴だ」に見えてしまった自分が悲しい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://longstraight.blog79.fc2.com/tb.php/95-7f082fe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

『Respective Tribute』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

kuroron

Author:kuroron
黒髪ロングストレート好きの20代メンヘラです

目撃者数

 

