不思議の国の軟体鉱物

2017-10

スポンサーサイト


『皇国の守護者』というマンガを買ってきたのですが、
主人公のパートナーの虎が「千早」という名前で困る。
やっぱぺったんこなのか、千早。

さて、今日も会社説明会に行ってきた私です。
結構な時間立ちっぱなしでお疲れ気味なのですよ~

腰が。

そんなこんなでアニメ感想。
・ルル様
藤堂とか言われても志摩子さんしか思い浮かびません。

・赤ずきん
えぇぇぇ~ 記憶喪失してそのまんま?
なんだか白雪が色んな設定決めてる気がしてきた。

それにしても、就職活動は腰が重要ですね。
お辞儀をするときも、椅子に座っている時も、
電車に長時間乗るときも、立って説明を受けるときも。
緊張が腰に来て、なかなかの痛みです。

考えてみれば腰は人体の要。なにしろ漢字の作りからして
「肉・体」を表す「にくづき」と「要」を組み合わせたものですからね。
就職活動の緊張が腰に来るのも仕方ない気がしますね。
これは腰を鍛えるしかないかなぁ……

腰を鍛えるにはどうすべきか……とりあえず振って見る?
腰フリダンスで……キ、キモイ!!
そうだ! 『アイマス』の振り付けを練習すれば、自然と腰が鍛えられる!
やろうかな、ゴマエーダンスとか。

美希、失敗しました!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://longstraight.blog79.fc2.com/tb.php/96-e7c05fd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

『Respective Tribute』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

kuroron

Author:kuroron
黒髪ロングストレート好きの20代メンヘラです

目撃者数

 

